narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーチルドレンに会う喜び

旅行く先々で、純粋無垢なレインボーチルドレンに出会います。

image

何かのご縁で、その子の親御さまにレインボーDUOワーク®をすることになります。

それ以来、家族関係が良好になったとのご報告をいただきますと、レインボーチルドレンにとって(今ではほとんどの子供はレインボーチルドレン)、両親が仲良く、家族が温かく心が通い合っている、それだけで十分に満たされるのです。

愛の使者であるレインボーチルドレンたちの「真実の声」に耳を傾けてますと、大人になった私たちの胸の奥にしこりとなって封印されていた自分の声でもあったと、気づかされるのです。

時には、無理難題を言うことがあるかもしれません。ところが、そう思っているのは大人のエゴの自分であることがあります。

子供の声に耳を傾け、その気持ちに同調すると、思いがけず自分のエゴの蓋が外れ、

ずっと滞っていた家族のコミュニケーションが生まれたりします。

存在そのもので地球を癒すレインボーチルドレンのありように、ただただ感服いたします。

大人になったレインボーチルドレンたちが、その“声”を再び取り戻し、自ら発声しますと、大きな気づきが起きるでしょう。

人生を諦めずに、内なる自身の声に耳を傾け、新たな息吹を自分自身に蘇らせます。

ネガティブなエネルギーに巻き込まれない魂の強さは、自分をまるごと受け止めること、他の誰かにしてもらうことを求めるのではなく、自分自身がまず、誰かにしてほしいと欲していることを自分にしてあげます。

瞬間瞬間、その声や波動を感じ取り、自分で自分を抱きしめます。

「感じる力」これこそが“自我の光”であり、創造の源とひとつである力だと思います。

image

愛と光と感謝をこめて