narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

自分の価値を下げるものを引き寄せない

自分の価値を下げるものを引き寄せないようにするには、どうしたら良いでしょうか?

あなたは、たった一人しかいないかけがえのない存在なのです。

誰もあなたの価値を決めることはできません。

あなたがこの地球上で生きていること、そのものが尊いのです。

何をしているとか、どれだけのことをしてきたか、ではなく、存在している、生きているだけで価値があるのです。

そのかけがえのない唯一無二の自分の価値を低くするものを引き寄せないために、最も大事な観点を持ちます。

それは、“自分が自分自身に価値を与える”ことです。

すでに与えられている価値を与えていないのは、自分自身だったということなんです。

この世に生まれてきた意味がわからなくなってしまい、自分自身を駄目な人間と思い込んでしまったのは、どうしてだと思いますか?

自分を他の誰かと較べてませんか?

誰かを羨ましく思い、自分には足りないと思ってませんか?

自分は、できないと思ってませんか?

できないことで、自分は駄目だと思ってませんか?

何故そう思うようになってしまいましたか?

輝いている人は、始終輝いてるでしょうか?

あなたが羨ましく思う人がいるとして、その人が使っているエネルギーが自分も持っている、もしかしたらそれ以上の才能があり力があるのに、使ってないとしたら、どんな感じですか?

子どもの頃、無邪気に楽しく遊んでいた時の感じを今も持てたらどんな感じですか?

一瞬でも、この世に生まれてきて良かったと思えたら、その感じをいつでも取り出せ、持続できたらどんな感じですか?

すべてが思い込みだとしたら、その思い込みを持ってしまったとき、本当はどうしてほしかったのか、そのとき言えなかった自分の正直な気持ちを、今の自分が感じてあげます。

このワークが、私がシータヒーリングを通して深化させているインナーチャイルドワークであり、それ以前の過去生にまつわること、家系にまつわること、などなどを総合的にワークする、レインボーDUOワーク®です。

普段の意識では届かない潜在意識にある「思い込み」に安心安全最高最善に働きかけ、

本来の自分のパワーを取り戻していきます。

自分自身の中に、自分のことをネガティブに思い込んでしまっている“エネルギーの滞り”そのものに、愛と光を注ぎます。

人間の謎が、一人ひとりの内面を通して解かれていく作業であり、一回のワークですべてが解かれるというものではありません。

何故なら、どんな人生も意味があり尊いので、ワークそのもののプロセスで、自分自身が納得しながらすすめていくからです。

それは、“真実の愛”を知り、自分自身がどれほどこの世で大事な存在であるかを実感し、薄皮を剥がすように変容していくプロセスとも言えると思います。

私は、このワークをすべてのシータヒーリングコースに取り入れてます。必然に起こるのですね。

専門的に学びたい方、集中して癒されたい方には、レインボーDUOワーク®コース、またはレインボーDUOワーク®付きアナトミーセミナーレインボーDUOワーク®マンツーマンをオススメします。進化するワークの最新をお届けしてます。

皆さまに、愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて