narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

嬉しいニュースがぞくぞく来る

私はこの3年で、過去生解決を編み出してから、深いワークを教えることができるようになり、さらにインナーチャイルドワークを編み出し、レインボーDUOワーク®が開発されました。

一年前初めて私のところに、危うい状態でセッションに来られた方々の今は、全く別人になり輝いてます。

私のセッションを定期的に受けていただきました。その方が変容していくプロセスに立ち会って見届けてきましたので、心から嬉しいです。

楽になっていくとともに、前身しようとするとドンと古い傷が現れ、問題をひきおこし、どうしようもなくて、また、また、とセッションを申し込まれてました。

それを何度も続けて、とうとう核心に至ったのでした。

私はセッションの内容を記録しませんので、内容も忘れてることがあります。

でもその方の全存在が教えてくれるのです。

ヒーリングとは、その人自身の気づきに他なりません。

気づきを通して、その人本来の自分自身に蘇生します。

そして、本来備わっているパワーとひとつになり出すと、とめどなく力が発揮されていきます。

今では、自分がイメージしてアクションを起こすだけで、物事はするする運び、協力してくれる仲間や豊かさが引き寄せられています。

毎日が楽しくて、笑いが溢れているそうです。

本来の自分になる努力の賜物だと思います。

自分自身にひたすら向き合う、そのありようは見届ける私も、尊敬してました。

今では、ご自身がマスターです。

誰でも、内なるマスターがいます。

マスターとして、どうぞ輝いてください。

愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて

特別料金セッションご案内