narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

渋谷で、ヒーリング ピアノコンサート 18日午後4時開演

素晴らしいピアニストが、明日1月18日に誕生します。

Yoshimi Evisawaさんです。

Yoshimiさんは、私の生徒さんでした。素晴らしい感性でハートのエネルギーを大切にされてらっしゃいます。

今回は、ご自身が作曲した新曲もご披露されます。

湯布院が大好きな方です。

湯布院の空や、流れ行く雲

龍の舞う空

浄化のエネルギーが、降り注ぐように演奏するそうです。

音楽で、惜しみなく、愛を与えるでしょう。

ぜひ、会場までご足労くださいませ。

愛と喜びのハーモニーで、癒されるでしょう。

渋谷区総合文化センター4F 大練習室 ヒーリング ピアノコンサートです!

image

実は、今日の私は、お部屋で日向ぼっこしながら、窓の外の青空に流れ行く雲をずっと観てました。

由布院の空には、龍がたおやかに舞うなぁ、と大自然の営みに感謝してました。

Yoshimiさんからコンサートのご案内とメッセージが、今夜に届きました。

私が空を眺めていたのは、Yoshimiさんの奏でる音楽に導かれたのかもしれませんね。

私たちは、時空を超えてつながっていますね。

imageサロンのお部屋から

愛と光と感謝をこめて