narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

今扱いたい問題を直視する♡レインボーDUOワーク

私のセミナーに辿り着かれる生徒さんは、「最短で癒される」,「最適でベストな先生」とマニフェストされたそうです。

「最短で癒され、夢の人生を安心安全最高最善楽々生きる」、そのために編み出したものがレインボーDUOワークです。

シータヒーリングの全クラスを卒業された方やインストラクターになられても癒されない側面があり、このレインボーDUOワークで何人もの方々が驚きとともに納得していきました。

シータヒーリングの全クラスを受講しなければ、アナトミーを通らなければ癒されないというのも思い込みです。

私から、基礎、応用、レインボーDUOワークをセットで受けた方々は、もうすでに夢の人生創造を愛と喜びで生きています。

本来の自分を取り戻す最短のワークを、今後どのクラスにも組み込みますが、レインボーDUOワーク3日間コースは、

今扱いたい問題や人間関係、自分への思い込みにフォーカスし、自由にワークしますので、3日間でたくさんのワークができます。

誰でもできる過去生解決の手法も編み出しました。それは教えます。

大まかなあり方も教え、ペアセッションが可能になります。

これは誰も教えることのできない、私と創造主の共同作業です。

ですので、その場に付き添いながら必要なアドヴァイスをします。

最大2組のみのクラスにしています。

誰にでも、その方独自のセッションのあり方があります。それを見つけることができるように指導させていただいております。

皆さんも、ご自分と創造主の共同作業をお楽しみくださいませ。

緊急の方は、スカイプセッションをご利用いただければと思います。

およそ2時間近くかけて、ゆっくりじっくり、余すことなく必要な癒しを時空を超えてしっかり見届けます。

セミナーを受けずに、スカイプセッションのみで本来の生命力あふれるご自分になられた方もおります。

スカイプセッション8月の空枠は、限られてます。夜分の枠も追加してます。

どうぞお問い合わせくださいませ。

愛と光と感謝をこめて

金南里