narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想ε ーレインボーDUOワーク

7月のことを

ふり返りました

ふり返りをしたことで

とってもとっても深いワークだったのだなと

改めて感じました

レインボーDUOワークが

とても内容の濃いものだということを

時間が経ってきて 更に実感が増しています

先生

教えてくださって 

ありがとうございます 

インナーチャイルドに会い

インナーチャイルドを癒して統合していく

ただそれだけではなく

過去世からのしがらみ

そして今世でのしがらみも ほどいて解消していく

深いヒーリングでした

本当にパワフル!でした

今感じている感覚から

私の内側をリーディングしてもらうと

その感覚の土台が判明し

4層・5層・6層との

たくさんの契約や誓いなどなどが判明

本当に沢山あったので

「こんなに沢山の契約や誓いがあったら

解決するのに時間がかかるな~」と思っていたら

瞬間、瞬間で解決解放が起こり

とてもびっくりしました

こんなに一瞬で変化するなんて・・・

「何が起こったの?」と

驚く瞬間が何回もありました

二人一組でヒーリングし合っていくのですが

プラクティショナー側でも

クライアント側でも

セッションを体験するごとに

創造主の存在をひしひしと実感しました

私は、今まで

「解決には時間がかかる」

「創造主とつながるにも時間がかかる」

という思い込みを持っていましたが

私のそういった思い込みを

どんどん壊してくれました

そして私だけにわかる

ヒーリング終了のお知らせが

毎回ちょっとづつ違っていて

創造主はユーモアがあると知りました

と 同時にリラックスさせてもらいました

金先生は

いつもそばで温かく見守ってくださっていたので

どんなものが出てきても

安心してセッションを続けることができました

それぞれのやり方を尊重してくださり

100%受け入れてくださって

そのことも自分を信じる力につながりました

仲間には仲間のリーディング&ヒーリングがあり

私には私のリーディング&ヒーリングがある

同じにならなくていい

自分の良さを信じて行っていくことを

教えてくださいました

今回私は

基礎・応用・レインボーDUOワークと続けて

参加させていただきました

連続して実践することで

自分なりの感覚を受け取ることができるようになりました

このコースは最高最善そして

最強だと思っています

大きな悲しみをず~っと抱えていた小さな私

ずっと抱えていた大きな悲しみを手放して

ようやく笑顔になってきました

この世界は楽しいことがいっぱいあること

今一緒に味わっています

深い豊かな時間をありがとうございました

先生

本当にありがとうございます ^^

Sさん