narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

SCIOでさらに威力発見のレインボーDUOワーク

レインボーDUOワーク3日間が終わりました。

3日間でひとりにつき4人のインナーチャイルドを癒し統合しました。

2歳、1歳、0歳、胎児が出てくると、それはとても深い癒しになります。

今回は、「豊かさと夢の実現」に焦点を与え、それをブロックしているインナーチャイルドの心にしっかり寄り添いました。

それ以外に、オプションとして、「SCIO」波動測定器により、客観的なデータを出していただきました。これにより、思いがけず、忘れていたインナーチャイルドに光を当てることもできたのです。

この測定器は、アポロの帰還起動を修正成功した世界的な科学者、Will Nelson 氏の発明によるものだそうです。この測定器をお持ちのホメオパシーの先生にサロンにお越しいただきました。

私は、6日前に測定したデータから、ほとんどがこの間のセルフワークでクリアになっており、シータヒーリングを全くご存知ない先生は、シータパワー、そしてインナーチャイルドワークのレインボーDUOワークのパワーに驚いてました。

ほとんどのトラウマやインナーチャイルドの癒しを一回のセッションで完了しています。

生徒さんは、2日間で3人のインナーチャイルドを癒し統合されたので、3日目朝に測定すると、幼児期のトラウマがゼロでした。ご本人が驚かれてました。

これを実際に教える場合、実地でワークに付き添いながらアドヴァイスします。ですので、セミナーは最大2組までです。

そして、このワークを身につけるのは、何よりも場数を踏むしかありません。口述で伝えるしかないのです。

私は、この8月中のセミナーすべてを、このワークを取り入れます。

2日前の初日、自分の存在価値を持てないでいた方が、帰る頃には、夢に向かってわくわくして美しく輝いてました。

自分を慈しみ大事に生きると、生きる喜びがふつふつと現れます。

このパワフルなレインボーDUOワークも、来月でいったん閉じます。

残席わずかですが、この金南里オリジナルワークを尊重し心から大事に受け止めてくださる方々に、心こめて伝授したいと思います。

愛と光と感謝をこめて