narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーチルドレンの特質 ①

今月の基礎、応用セミナーを連続でご受講され、一気にシータヒーリングを習得されてます。

基礎初日で、レインボーDUOワークになり、なんなくやり遂げました。

ご自分でも驚くほどの気づきや瞬間ヒーリングにより、創造主を信じる力がさらに増してます。

これは、レインボーチルドレンの特質だと思います。

この春のレインボーチルドレンセミナー最終日にも、瞬間ヒーリングが起きました。

おそらく、プラクティショナーご本人はご自覚されてませんでしたが、たった一回の胎児ヒーリングでクライアントのトラウマを癒しました。

クライアントさんはその癒しに心底驚かれ、シータヒーリングの素晴らしさに感謝しました。

私はたくさんのセッションを見てきているので、その奇跡にも遭遇させていただき、創造主の成せる技、それができるプラクティショナーさんの純粋なお心にふれます。

レインボーチルドレンの魂が、いったん、創造主とひとつにつながると、不可能が可能になります。

セミナーの受講数や、初級、上級など関係ないのだと、こちらが納得いたします。

本来の自分になると、ほっておいてもミラクルが起きるのです。

シータヒーリング+レインボーDUOワークで、よりスピーディーに変容が起きています。

どんどん豊かさを受け取り、愛と喜びの人生を創造されますよう、愛と祝福を送ります。