narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

奇跡のレインボーDUOワーク!

出ました!

2日間のレインボーDUOワークで、私が密かに目指している、その方のワンダーチャイルドが今日の最後のワークで、出ました!

こんな嬉しいことは、あります。

思ったことが実現するセミナーだったと思います。

3週末連続で、基礎、応用、そしてレインボーDUOワークと受講され、今日でご卒業です。

私のセミナーは、その方のワンダーチャイルドが出現したら、卒業です。もう教えることはありません。

ただただ、思うまま、気の向くまま、楽しくわくわく行動するのみです。それが、新時代のヒーラーのあり方だと思います。

例えば、珈琲を淹れることに全精力が注がれ、これだけは譲れないというほどに、その淹れ方の技があるとします。

そして珈琲を淹れることに関してだと、喜んでどんなことも惜しまず行動します。

その方の淹れる珈琲は、どこにもない格別な珈琲で、飲んだ人がその味に深い感銘を覚えます。

それにより、体中の細胞が喜びの波動に変わり、今まで気づかなかった感覚や、思いが湧き上がります。その珈琲を飲んだ人の人生が変わる瞬間となりました。

これは実話です。

これからのヒーラーは、自分が愛と喜びでわくわくしているだけで、周りの波動を高め、喜びをもたらす存在だと思います。

私は、自分の創ったワークで皆さんが瞬時に変容していくのを、確信とともに見守り立ち会わせていただけ、心から喜んでます。

ひとりでも、ワンダーチャイルドの出現を見届けたら、次のステップに行こうと思っていました。

これにより、形態共鳴が起き、他にも現れます。

一年コースを取りやめたのも、これに起因しています。

今、エネルギーがさらにシフトしています。

さぁ、どんどんわくわくして、喜びの波動を拡げましょう。