narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

創造主につながると、すべての人がすでにヒーラー

もはや、初級も上級もないという見解です。

シータヒーリングが何かも全く知らない、セッションもしたことがない方が、レインボーDuoワークで、創造の源につながることができました。

このパワフルなワークにより、3日間で本来の自分を取り戻すというミラクルが起きています。

そして、夢をどんどんマニフェストし、すでにそうなっている感覚感情を持ち、わくわくしながら、足取り軽やかに由布院を発ちました。

自信満々な笑顔をお見せしたいのですが、私はプライバシーを尊重しお載せしないことにしています。

ここまでの癒しと解放が一気に加速的に起きていることで、いかに創造主とつながることは、無条件の愛であるということ、その認識が実感とともに湧き上がります。

魂には上下がないように、ヒーラーとして上下もないのだと思います。

今日、また見せていただいた生徒さんのセッション、瞬間ヒーリングが、今日も起きました。

すべての存在に、愛と祝福を送ります。