narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ワールドリレーションズ®セミナーの本質

文字通り、世界との関係を深め、関係を豊かなものにするクラスである。

誰とでも、どんな場所も、どんなものとでも、愛し合うことができる。

これこそ、一元論への究極のクラスではないだろうか。

5日間の偏見ワークで、目から鱗の解放が起きる。

5日間ですべてというわけにはいかないが、そのようなあり方へのとっかかりがつかめ、その方法を習得できる。

"過去生解決"では過去の未完了な問題の完了だけではなく、さらなる謎を解き、解放することができる。

それも今回のワールドで、皆さんに伝授しようと思う。

きっと心はもっと自由自在になるだろう。

家族の1人ひとりをもっと愛し、感謝し、自分を許していくだろう。

"すべてが私"と思える瞬間があるだろう。

「汝自身を愛する如く、汝の隣人を愛せよ」

この言葉の深みをこのクラスほど実感できるクラスが他にあるだろうか。

そのようなシータヒーリング ワールドリレーションズ®を湯布院でお届けする。

その機会を、皆さまとシェアできますこと感謝します。

8/10(日)〜14(木) 大分県 湯布院温泉 『シータヒーリング南里』にてリクエストにより開催します。

愛と光と感謝をこめて