narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーDUOワーク でわくわく

今日、2回目のレインボーDuoワーク3日間が始まりました!

遠くは埼玉、そして九州の方々、初めて同士がいきなり繊細なインナーチャイルドワークをするのです。

私は、すべて安心安全最高最善であると自信もってるので、とても楽しみに楽しんでます。

はい、案の定、面白い出だしになりました。

自己紹介から、このレインボーDuoワークがなぜパワフルか説明しました。

アナトミーセミナーで観る臓器に溜まった感情や思い込んだビリーフ、それを解放するとは、どういうことかを、肉体、エーテル対、アストラル体、自我の観点から話しました。それについては後日書きたいと思います。

それからみんなで、サロン裏手の川沿いからすぐの、「亀の井別荘」に足を運び「金鱗湖」、そしてオーガニックカフェ「Siesta」でランチ、スーパーでお夕食のお惣菜やお刺身、スイカ、ぶどう、などなど、それぞれが買い物しました。

これで準備万端、何時に終わっても大丈夫。初日から合宿セミナーになりました。

最初にゆったりしたので、始まってからの互いの集中度は阿吽の呼吸。とてもさっき出会ったばかりのように思えません。シータ波になるとはそういうことです。

細かいことは、守秘義務があるので書きませんが、由布院のこのサロンでやることが、何か途轍もない恵みであるような感じがいたします。

何時間たっても疲れないどころか、どんどんエネルギーが湧いてくる、クラスが終わって、今日のワークの素晴らしさ、創造主とプラクティショナーの共同創造のパワーをしみじみ感じ入り、とても幸せです。

あぁ、私はわくわくのお仕事を創造主とともにさせていただいている、その実感です。

それから、自分でもこのレインボーDuoワークの素晴らしさを改めてすごいと思ってます。

今日、ワークされた形が、終わった瞬間から、体がしっかりグランディングし地に足がしっかりついてる、という表現をされてました。

これは実践された方だけがわかる感じなので、ぜひ皆さんにもご参加いただき実感していただければと思います。

アナトミー、ワールド、病気と障害、DNA3を卒業し、すでにインストラクターとして教えてる方でも、「ここまでやるのか」と驚く、繊細で密で確信のワークです。

これからの全セミナーは、このワークが付きます。

ワールドの偏見ワークも、今から楽しみです。

夏の日の輝きが、由布院の心地よい風、心地よい気の流れ、温泉の湯の精霊、自然の中で人々を癒し清められているような心持ちがいたします。

愛と光と感謝をこめて

隣のおじさんが丹精込めて育てた朝採り野菜の差し入れに感謝。とても波動が高くてひと口ごとにエネルギーが高まります。お味噌ににんにく生姜紫蘇葉みょうがを混ぜました。胡麻も入れます。

image