narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

基礎2日目に、瞬間ヒーリング起きました!

創造主は、わざわざ上昇しなくても、セミナーの間の一部始終をすでに知っています。image

それをわざわざ私たちに見せてくださいました。

これはそこに居合わせたみんなが納得した瞬間で、それを思い起こして綴る余力が今はないので、

敢えて申し上げるとしたら、はい、まさに瞬間ヒーリングが起きました。

それも数十秒で。

瞬間ヒーリングが可能になるには、クライアントとプラクティショナー双方の純粋な思いが揃って成立すると言われています。

すでにヒーラーとしての資質を持っています。

まだ当人たちは、ヒーラーになるという思いすらないかもしれないのですが、セミナー中には、そういう直感はよく来るものです。

私は、こういうことに出くわす瞬間、何とも言えない境地を覚えます。

創造主がその人を見てる、その目とひとつになってる、そんな至福のひととき、とでも言いましょうか。

つくづく、私たち一人ひとりは、なんて素晴らしいんだろう!

生徒さんとの出会いに深く感謝します。

ご紹介いただいた方に、さらなる愛と感謝を送ります。

愛と光と感謝をこめて