narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーチルドレンセミナーご感想

全ての層と自分が密接につながっているということ、

いえ、全ての層の自分は一部だということがレインボーで楽しく遊びながら体感・実感でき、

今までの意識と変わって物を見るようになりました。

道に転がっている石も、草も木も、そして動物、人間、先祖、天使、マスターも、全てが私の一部。

レインボーがこんなにもすばらしく深いセミナーだとは思ってもいなかったです!

静かな感動があります。

ありがとうございました。

Iさん

人生が変わることが沢山起きて、とてもHappyな気持ちです。

前の自分は別の人だと思えるほど毎日が楽しくてきらきら見えます!!

自分にいっぱい、いっぱいだった昔は、他人を考えられる余裕はなかったけれど、

今、沢山の人に幸せになってほしいと思える自分がいることに驚いています。

自分の使命と自分には沢山のサポートがあることがはっきり分かって、

いつでも安心していられるようになりました。

地球と愛とを感じて生きていけることがとてもうれしいです!!

楽しんでリラックスできることと子供になることがとても大事だなと思いました。

Mさん