narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

念願の出会い

image

 

今回、来韓の一番嬉しい日でした。

わざわざ私に会いに日帰りで釜山からソウルに飛んで来てくれました。

韓国初のシータヒーラー、インストラクターのイーソンファさんです。

韓国初のシータマスター、サイエンスの私です。

韓国のシータヒーリング インストラクターは、この二人だけです。

ソンファさんは、セミナーはまだ開催してませんが、クライアントさんを多く持っています。

そして、白血病の方に、毎朝、遠隔ヒーリングし、完治したそうです。

たくさんのクライアントさんを持ちながら、毎日の遠隔ヒーリングを継続していることに

とても感銘を受けました。

私は、今年五月、韓国初シータヒーリングの基礎セミナーを開催しました。

そして、生徒さん同士、初めてのビリーフワークで、瞬間ヒーリングが起きました。

私たち二人の出会いが、

祝福され、

一人でも多くの人々を、創造主につながるよう

心込めて、この仕事をしたいと思います。

美しいハートに出会え、喜びでいっぱいです。

私がお姉さんで、彼女は妹になります。

韓国では、親しくなると、年を尋ね

姉妹、兄弟になります。

そして、関係が親密になり、どんなことも助け合います。

ソウルファミリーですね。

愛と光と感謝をこめて