narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

"踊るヒーラー"

"踊るヒーラー"、 私は常々そういうヒーラーになろうと思っています。

存在だけでその場にいる人が癒される。私が舞台で踊ると観客が瞬時に癒される。踊ることで愛と喜びの種が蒔かれる。

私がヒーリングを全然知らない頃に行ったオイリュトミーの舞台公演に、ある方が鬱病で引きこもりのご友人を連れて来られました。そのご友人が、私と夫二人の舞台(オイリュトミールイズ公演)を観て、帰る頃にはとても元気になったというご感想をいただきました。そのことが、私の脳裏に時折呼び覚まされます。

私がヒーリングの世界に入る一つの動機にもなったし、"踊るヒーラー"という考えを抱くきっかけにもなっています。

シータヒーリングサイエンスとして、シータヒーリングを教えたり、セッションしたりするうちに、それが可能であると思えるようになりました。実際にそうすることが、実際の行動が大切ですので、その具体化に向けて、変化の年の瀬を暮らしたいと思います。

皆さまに、愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて