narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

素晴らしきかなレインボーチルドレン

先ほど、大人向けのレインボーチルドレンセミナーを終えました。

興奮が覚めやらぬ感じで、喜びが後から後からとめどなく溢れてきます。

このセミナーが、誰にとっても素晴らしいものであることを、実感してます。

このセミナーを創ってくれた、ヴァイアナとガイに、心より深く感謝します。

すべてが最高最善でした。ご受講の皆さま、本当にありがとうございます。

ご協力いただいたワンちゃんとホストさんにも感謝です。l

レインボーのための、レインボーによる、レインボーチルドレンセミナーでした !

いま、もしひとつだけセミナーをと問われたら、レインボーチルドレンを開催したいと答えたいです。

おいおい、皆さまのご感想とともに、レインボーチルドレンクラスについて、綴りたいと思います。

明日からワールドリレーションズ、モードが変わるため、この感ワクワク感だけUPしておきます。

ありがとう。

愛と光と感謝をこめて