narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

分離から、つながりへ

今日は満月です。

満月のエネルギーに満たされて、願い事も叶うと言われてます。

それと同時に、マイナスなエネルギーをクリアにするとさらにいいでしょう。

物に溢れた家を、整理し、不必要な物をどんどん手放すだけで

思ってもみない豊かさが入ってきたりします。

そして、人間関係で

身近な関係から分離をしていると感じていると、

他の関係や状況から心が引きこもりがちになります。

「いい人」をやってきていると、

過去に終わったことにも罪悪感を持ち続けることがあります。

それによって、今の大事な家族関係から分離してしまうのです。

そして孤独になることで償うという逆のことを無意識が行い

大切な“今”を生きていません。

この「分離」の学びを終わらせるには、

自分の中にある罪悪感を解放し、

「自分を許す」ことです。

そして、分離している一人一人とつながるイメージを持ちます。

それらの感覚感情をシータで呼び覚ますこともできます。

「つながり」を選択するだけで、

エネルギーがポジティブな流れに変化するのを

一瞬にして感じられると思います。

自分の内面を家のように、整理し手放し、

豊かさのエネルギーである

愛と光になりますね。

愛と光と感謝をこめて