narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

《魂とハートの実践会》を終えて

セミナーで奇跡が起きないことはない、常に奇跡が起きるとしか言いようがない感じです。

これも、舞台公演と同じで、舞台公演はやるたびに奇跡が起きてました。

そして、今日の《魂とハートの実践会》も奇跡でした。どの方にも本当に深い深い癒しが起こりました。

自分なりに、実践会のタイトルの意味がわかりました。

参加者10名全員が、魂とハートで生きる“レインボーチルドレン” だったのです。

初めて会う人からよく見慣れた人同士も、お互いがレインボーチルドレンと知ったときの感動は忘れられないでしょう。レインボーチルドレンの魂同士が出会った時の、なんともいえない安心感が、セミナールームに溢れていました。

それは、ハグするだけでも、実感できました。ちょうど、赤ちゃんを抱いた気持ちの良い感じで、いつまでもそうしていたいハグでした。誰もが一様に同じ表現をしていました。

レインボーチルドレン同士の安心感。あるがままでいい感じ。レインボーチルドレンは、“人間でありながら、魂とハートは天使です”。

以前、レインボーチルドレンは「そこにいるだけで癒しが起きる」存在だと書きましたが、みなさんのセッションお様子やお話を伺っているときに、つくづくそう思いました。

予定では、夜の七時に終わるはずの実践会でしたが、結局夜の九時に終了しました。午後の一時から始まって、時々各自でお茶やお菓子をつまむことはあっても、食事も休憩の時間は取らず仕舞いで、みな休まずヒーリングやワークをしていました。それでもまだまだ続けていたいと誰もが思ったようです。みなさんのパワーにもびっくりです。

実践会終了後の輝かしいお顔たちをお見せできないのが残念ですが、それはそれは美しいお顔でした。

そういえば、着ていらした洋服の色合いが皆さん共通でした。グリーンと虹色でした。グリーンは、ハートチャクラの色であり地球の色。虹色は、七層の一部である"地球の魂"の色。

《レインボーチルドレン》, 《ワールドリレーションズ》, 《魂とハートの実践会》とセミナーがが続きましたが、本当に奇跡の連続でした。受講生、参加者の皆さんに、いつも愛と祝福が降り注がれています。素晴らしいです。感謝、感謝です。

書きたいことは雨のように降ってきていますが、今日はゆっくり休んで、じっくりこの感じを熟成させてから言葉にしたいと思います。

明後日は、《ソウルメイト》です。

愛と光と感謝をこめて