narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーチルドレンセミナーのご感想

金南里様

11月はいろいろとお世話になりありがとうございました。

キーワード→ 体験 , 子供ような気持ち , 先入観を手放す。

a) 受講してみて初めてわかる内容の素晴らしさ。

b) いろいろなセミナーの素晴らしいところをまとめていい感じ。

c) 子供のような気持ちで向き合うことの大切さ。いろいろなセッションやワークを行うときでも、子供のような純粋な気持ちで向き合うことが必要と 思いました。物体を動かす訓練で子供のような気持ちで向き合うとあまりにも簡単に動いて驚きました。DNA3等のサイキックを体験するセッションで最後までなんともならなかったことが思い出されます。

d)このセミナーをもっと早く受けたらよかったと思います。掘り下げて思考パターンを入れ替えるのも重要であるが、そのことに執着しすぎたセミナー選びを今までしてきたように思える。体験することも変化するために必要と感じました。 内容をよく見てから、どうするか考えた方がいいとも思いました。

先入観は手放していこうと思う。

今回のセミナーを通して、思ったのですが、金南里様から学びたいことは、まだまだたくさんあると思いました。そのことに気づくと、さらにワクワクしてきます。

追記

南里様のような方は、これまで見たことがないです。確かに、どんなセミナーでも解放はおこるのですが、密度が違う感じがします。今回のレインボーチルドレンセミナーでは自分が何者で、どう存在していけばいいのか、その糸口みたいなものを実感できました。

T様より