narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

《レインボーチルドレンセミナー》を終えて

「愛と光と感謝」のレインボーチルドレンセミナー

24日〜28日、5日間のレインボーチルドレンセミナーは、安心安全最高最善でした。ご参加の皆さまには、心より感謝申し上げます。

それまで知らない人々がセミナーに集われますが、セミナーが始まると次々に共通項があり、その度に驚きの歓声が飛び交う楽しいメンバーでのセミナーでした。

そのメンバーで繰り広げられるヒリーリングの瞬間瞬間に立ち会わせていただきながら、その波動の高さに敬意を覚えました。また、セミナーを創造主が見守っていることも強く感じました。

レインボーチルドレンセミナーは、各層を体験しながら、第七層とのつながりを確かなものとしていきますので、とても大切なセミナーであると開催の度に思います。

マスターとの出会いを体験するクリスタルレイアウトでは、5層との契約、誓い、約束があると、とても困難を引き起こすことになることを、改めて認識させられました。しかし、それも安心安全最高最善なプロセスとなりました。祝福されていること実感しました。

その場に集まる人々のハートを感じながらセミナーを進めることは、とても重要です。それが“生きた”セミナーへの一歩になると思います。

光の根源は、創造の源の光であり無条件の愛そのもの。光がプリズムを通って、七色の虹色が現れるように、私たちは皆、存在の根源の一部としてのレインボーです。

すべてが7層に包まれています。各層の振動数が異なるので、私たちが七層とつながり、各層とのつながりを持てるようになると、本来の自由とはどんな感じかわかるのでしょう。七層を通して、他の層と交流することはワクワクします。

それは、純粋な幼な子の魂が無邪気に楽しく遊ぶように、想像力をふくらませます。すべてが安心安全最高最善であると信じられ、人生のプロセスを信頼し、ハートのワクワクを生きると、波動は愛の波動となります。その愛と光には、慈愛と感謝が満ち満ちています。そうして、感謝できることがたくさんあるようになると、自ずと波動は高まり、善いことをすでに創造しています。

今回のセミナーは、集まったレインボーチルドレンが楽しみながら各層と交流し、七層とのつながりを通して本来の直感力に目覚めていきました。そして最終日には、しっかりとつながった七層からの無条件の愛と祝福のエネルギーで“瞬間ヒーリング”のミラクルが起きました。それは魂の“気づき”であり、魂の“癒し”そのもののでした。

このように、レインボーチルドレンの魂は、素晴らしいエネルギーに溢れています。どうぞそのエネルギーで、愛と喜びの人生をクリエイトされますよう!愛と祝福を送ります。

愛と光と感謝をこめて

image

image