narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想δ-レインボーチルドレンセミナー

金南里様

こんにちは。

先日レインボーチルドレンのコースでお世話になりましたYです。

その節は本当にありがとうございました。

Mさんに、「レインボーチルドレン絶対良いよ!!」とすすめられて、

「よく分からないけど面白そう!」と内容も全く分からないままに、Kちゃんと申込みをしましたが、その直観を信じて参加して本当に良かったです。

初日、南里さんの誘導で7層に繋がったときから、自分の表層が卵の殻のようにバリバリめくれていく映像が見え、そこから加速して日に日に色々なものが変わりました。

家のラップ音や騒音がおさまり、浮遊霊もいなくなったり、

常に無意識に体に力が入っていたことに気付いたと同時に

生まれて初めて力がすっと抜けて身体が楽になる感覚を覚えたり、

このコースに来る数日前からずっと腎臓と肝臓が痛くて病気かと思うくらいでしたが

2日目には気付けば嘘のように痛みが消えたり…。

本当に目に見えて色々なことが変わり驚きの連続でした。

また、どうしても5~6層とばかり繋がってしまう癖があったのですが

何故自分がそうなってしまうかという根本的な原因も分かり目から鱗でした。

しかし、一番目の目から鱗は、最終日の胎児ヒーリングです。

自分でも理由の分からない心のつかえが明らかになり、

解放され癒された時の安心感は感動的でした。

そして、修了後に気付けば全員で涙していて、

本当の魂からの仲間に出会えたことを心から感謝し嬉しいと思えました。

この機会を作り、導いてくださった南里さんには本当に感謝しております。

ありがとうございました。

これは余談となりますが、

レインボーチルドレンコース受講後の話をさせて頂きます。

私は、仕事柄セッションや鑑定などを行っております。

レインボーチルドレンのコースが修了し

7層と繋がる意識を持つことが出来るようになったおかげで

セッションも鑑定も本当にスムーズで楽になり、

根本からの解決をお客様に導けるようになりました。

また、本当の意味で愛やヒーリング等の素晴らしさや必要性も気付けるようになりました。

さらに、仕事のことだけに留まらず、セルフセッションも日々行うようにしておりますが内側での変容が本当にスゴイです。

南里さんがコース内で、南里さんのコースを受けた後、人生が180°変わる人が何人もいるとおっしゃっており

あの時は「そんな人もいるんだ…すごいな~」と全く自分とは関係がないと思っていましたが、

まさか、自分がそうなると思いませんでした。

本当に仕事もプライベートも180°変わりつつあります。

これからは、より7層につながり楽しく日々を過ごしていきたいと思います!

5月のレインボーデュオワークも楽しみにしております。

南里さんラブ!!