narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ようこそ、レインボーチルドレン!

先日の「シータヒーリングお話会」には、お子さまがいらしたので、お子さまが聞いてもいいようなお話しをしました。

その時のある一コマです。

もうじき4歳を迎えるKくん。

私、 「これから天使さんに会いに行こうね」

Kくん「天使さんはもういないよ。僕が鉄砲で殺しちゃったもん」

私 「大丈夫よ。天使さんはちゃんとKくんのそばにいるからね。

お母さんもみんなも目をつ ぶるけど、安心してね。

さぁ天使さんに会いに行くよ。いい?」

Kくん「うん」

私 「真っ白い砂浜が見えてます。

波のさざめきが聞こえてきました。

さぁ、砂浜を ゆっくり歩きましょう。

青く輝く海の向こうに、水晶でできたお城がキラキラ輝いています。

そのお城へ行ってみましょう。

お城の扉を開けて中に入りますと 中庭が見えます。

綺麗な花々が咲き誇っています。

もっと奥へと進んでください。

そこには、あなたをずっと待っている天使さんがいます。

ようこそ!

さぁメッセージをもらってください。

そして何か訊きたいことがあれば尋ねてください。、、、、。」

私 「天使さんに会えましたか?」

Kくん「うん」

私 「何か話してくれた?」

Kくん 「ありがとうって」

私 「そうか、会えたんだね。ちゃんと天使さんいたね」

Kくん 「うん」

私 「じゃあ今度は、神様に会いに行こうか?」

Kくん 「うん」

Kくんは、「あっ、ちょっと待って」と言って、お気に入りのひざ掛けを持ってきました。

そしてお母さんの膝の上にのりました。

それから、シータヒーリングで創造の源につながるロードマップで誘導しました。

Kくんは、目を開けててもつながれます。

「神様に会えた?」「うん、会えた!」

「これからは、何でも神様にお話しして、訊くね?」「うん、そうする」

こうしてKくんは、神様につながりました。

天使や小人や精霊が見えること、神様とのつながることが

安心安全と思えるようにしてあげることは、とても大事なことです。

レインボーチルドレンは、高い波動を持って生まれて来ています。

その子の言うことや、観ていることを信頼して聞いてあげてください。

受けとめてあげてください。

その真実を受けとめてあげることによって、

大人たちがいま置かれている状況を真実に変えて行くことでしょう。

レインボーチルドレンは、人類のマスターであり、愛と真実の光に導く天使です。

天使ですが、人間として、地球上に生きる選択をしてやってきているのです。

それは、マスターや天使の高い愛と光の波動をそなえてる魂が、

人間の生涯を送ることで、地球の波動、人々や土地の波動を上げるからです。

レインボーチルドレンが、愛と喜びの人生をワクワク生きると、

自ずと周囲の波動がどんどん上がるのです。

私たちは、自由に自分を愛することのできる時代を迎えています。

本来の自分をレインボーチルドレンたちと一緒に取り戻します。

愛と光と感謝をこめて