narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想-個人セッション

-----

 

あれから、いろいろ

周りが変わりました。

 

まず、会社での人間関係が

びっくりするほどスムーズで

ほんとに順調な流れに乗っています。

 

自分の今に必要な方が現れたり

また必要な方が傍にいてくれています。

 

自分の芯をやっと

掴めたように

今感じています。

 

-----

 

ちなみに、最近のわたしの変化は

自分が届けたいメッセージみたいなものが

明確になりつつあります。

 

それと、一見問題や課題と思われることにも

向き合って改善していこうという意欲が

湧いてきています。

 

セッション前には

そんなこと、

思うことも考えることもできなかった。

 

あの苦しく過ごしていた時期には

思えなかった以上に

『思ったことが実現化する』枠を跳び超えて

はるかに思った以上に、

希望に満ち溢れていて

ココロの底から愛が溢れてくる感覚を

今味わっています。

 

こういう気持ちが

幸せなことなんだと

あらためてココロの充足感を

体感できるようになれています。

 

2ヶ月に一度、ナリさんにお逢いして

劇的にここまで変容できて

本当に本当に感謝しています。

 

 

I さん