narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想β-レインボーチルドレンセミナー

【レインボーの感想】東京都 M.T

このレインボーのセミナーは、私とRちゃんとでリクエストさせて頂いたものでした。

南里さん、開催して頂き、ありがとうございました。

シータのセミナーは、いろいろと受講してきましたが、こんなに毎日楽しいセミナーは、初めてでした。

なぜなら、これまで、ずっと5層 との契約、誓い、約束が強かったせいか、常に二元論の『善・悪』の世界に身も心も起いていたので、セミナーに出る度、変容が起き、辛かったからです。

さらに、インナーチャイルドが癒えきっていないせいか、楽しいことうれしいことをすることに許可が出ていませんでした。

やりたいことがたくさんある人、夢がある人が羨ましく、妬ましいとさえ思っていた時期があります。

それと同時に、夢が思い描けない自分に絶望に似た感覚すら持っていたのです。

それでもあきらめず、自分を癒したり、セルフセッションをずっと続けてきました。

その結果、レインボーの始まる前日、トリガーされたのか、一気に、ハートから愛が溢れ、7層と共に生きていくことが完全に魂レベルで分 かり、何をしていても幸せという感覚を初めて実感しました。

レインボーに5日間、参加することで、7層と深く、そして、濃く繋がれることを体験しました。

レインボーに出て、変わったことがたくさんあります。

レインボーが始まる前とその前の週に

岡山→東京→鬼怒川→東京→大阪という出張をしていて、なかなかハードなスケジュールでした。

本来であれば、週1回のペースでストレッチに通い、身体をほぐすのですが、2週続けて行けない状態が続き、普段の状態であれば、身体がガチガチに凝ってしまうのですが、レインボー最終日の後、ストレッチにでかけたところ、ちゃんと通っているときよりも身体が柔らかかったのです。

ポテチやサラミ、チーズが好きで、食事の後 に食べてしまっていたのですが、食べたくなくなりました。

また、体重がみるみる減っていっています。

インナーチャイルドが癒えたことで、愛が溢れ、豊かさを受け取る許可が出たおかげだと思います。

(健康になること、やせることは、豊かになることだったので、身体に良いことをすると、それ以上に身体が悪くなることをしていました)

レインボーチルドレンは、子供向けのセミナーとのことですが、大人が楽しめる最高のセミナーだと思います。

受講を考えていなかった人ほど、受講頂くことで、最高最善のことが起こるのではないか?と思います。

昨年11月に開催された、ワールドリレーションで、南里さんと出逢い、本当に感謝しています。

南里さんを紹介してく ださった、お友達のCちゃんにも本当に感謝です。

全ては、最高、最善のタイミングで起こるのだと、今まで以上に実感しています。

これからも、南里さん、よろしくお願いいたします。

大好きな南里さんへ愛をこめて♪