narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想γ-レインボーチルドレンセミナー

感想

 レインボーチルドレンでは、ワークが次々にあって、とても楽しかったです。

 初日の中庭に行くワークで、丹念にイメージをみることが

とてもリアルで楽しかったです。、もう基礎を習って4年くらいたっているのに、

改めて観ることの楽しさを思い出せました。

どうすればイメージをより楽しめるか5感を総動員してアイディアを練る発想も出て

きました。その甲斐あってか、日常で、嗅覚がより利くようになった気がします。

 守護天使に 会ったり、お花やわんちゃんとコミュニケーションとったり、

トランプ当てたり、たくさんのワークが義務でなく楽しくできたのが

魔法の幼稚園に行ったようで、とても面白かったです。

 

 こんなに楽しく面白く安心安全でレインボーを受けられたのは

なりさんの受講生のレインボー資質を深く愛し、信頼し、

もっともっと自由に楽しんでいいんだよ~♪

ひっこめてたレインボー資質出しちゃっていいんだよ~♪

眠ってたレインボー資質起きちゃっても安心安全だよ~♪♪

という在り方の賜物だと思います。

 基礎、応用を受ける前にレインボー受けるといいとおっしゃる

意味がよくわかりました。

 

 是非、多くの方にこのレインボーチルドレンを 受けていただき、

 まだ創造主とのつながりを覚 えている子供たちには、その才能が安心安全に

開花するように、

また残念ながら忘れてしまった大人や子供たちには、

この地球に産まれてきたときにすでに創造主と一体であった喜びと、

自由さと快適さを思い出して人生を楽しんでいただきたいです。

 

そして、ますます地球が愛と喜びに溢れますように!!

なりさん、5月の再会楽しみにしています!