narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想αーレインボーチルドレンセミナー

ナリさん

5日間、本当にありがとうございました!

感謝でいっぱいです。

私はDNA3まで受けていて、すでに個人セッションもさせて頂いているので、

このセミナーを受講しようと思ったのは、レインボーチルドレンの方のセッションに役経つ、このセミナーを教えることもあるかもしれない、スピリチュアルゲームが面白そう!という気持ちでした。

しかし、終わった今、予想とは全く違うものとなりました。

ナリさんが常に第七層に繋がって、カリキュラムに関係なく、その時々に私たちに必要なワークを取り入れてくれたこと。

そのお蔭で私たちは必要な気づきと学びを受け取ることができました。

私たちの最高最善を願ってくれたから経験できたことだと思います。

ヒーラーとしての本意も学ばせてもらったと思います。

このセミナーで、私の人生は大きく変わると思います。

感謝してもしきれないです。

ナリさんのセミナーを必要とする方が一人でも多く、受講することを願っています!

本当にありがとうございます!

P.S ナリさんと最後に撮った写真、私達が大きなオーブに包まれていました~

S.U さん

image