narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想ε-レインボーチルドレンセミナー

レインボーチルドレンセミナーの5日間、本当に楽しかったです。

レクリエーションのような、ゲームのようなワークを通じて

創造主と繋がることをしっかりと感じることが出来ました。

ワークの際に組む相手との中にその時その時で学びがあり、

全てが最高最善に行われているのだな、と感じました。

セミナー期間中もその後も色んな気付きがあり、色んな変化があり、

その変化について行くので、精一杯で、時間があっという間に

過ぎています。

でも、それさえも必要なことなのだな、と受け取れるようになっています。

子供向けのセミナーが始まりのようですが、子供だけでなく、大人も

ぜひ受けて欲しいものだと感じました。

特に子供に関わることの多い、親や先生などに・・・。

まだまだ、子供に対した時に自分の中に湧き上がるモノがあり、

それについては、少しずつクリアリングしていきたいと思っているのですが、

今までと違い、この状態の私の元にいることが子供にとって必要で、

ここから変わって行く私と共にいることが、必要なのかも知れない、と

少し思えるようになりました。

本当にありがとうございました。