narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想Βー南里セッション

南里先生

先日は、深いヒーリングセッションをしていただき心から感謝申し上げます。

私は、失恋の苦しみを何度も経験しました。その度に奈落の底に落ちもがき苦しみました。

セッションを受けてわかったのは、インナーチャイルドが母親の苦しみを自分の苦しみにしていました。

母親が夫から愛されずにいる苦しみです。

何十年の月日を重ねて、父は晩年になり母を大事にしました。しかし、母はその愛を受け取れずに働いてばかりいました。

父は母との世界旅行を楽しみに待つばかりでしたが、その甲斐なく急逝してしまいました。母は、父が亡くなって父の思いに後悔し泣きました。そして長い間一歩も外に出ることなく塞ぎ込んでしまいました。

その母の思いをそのまま受け継いでいました。

同じように、夫に見向きもされず暴言を浴びせられ、逃げるように暮らしました。しかし、その後夫からの愛に気付きましたが、すでに離婚した後でした。後悔し詫びましたが、夫の心は離れ、他の女性と付き合っていました。

泣いても泣いても涙が止めどなく流れていました。

先生に癒してもらわなかったら、死んでしまいたいと思っていました。これまでにもこんなに苦しいことを何度も経験してきたからです。自分を捨ててしまいたいと思いました。

先生が、「今、ここにいます。それ以外は幻想です。希望を持ちましょう。あなたのお父様は晩年にお母様を愛されました。お母様は愛されたのです。その真実があります。その真実の愛をお受け取りできます」

そうして、先生がヒーリングしながら、私の将来に希望の光を灯してくださいました。私はその光とひとつになりました。

今の私はとても落ち着いています。先生のおかげで、記憶の中の両親が癒され、あのインナーチャイルドが癒されました。未来に希望が持てたからです。いつでもやり直しができる、私は生きている限り新しく生まれ変われる、と思えたからです。

私は、今までのことがあったことで、もう逆戻りしないで前向きになり、新たな体験に向けてイメージを働かせています。自分自身のことをこのままでいいと思えてきました。今までは、まだまだ成長する必要があると思い込んでいたので、しんどかったのですが、今はこのままでいいのでとても気持ちが楽な感じがしています。

自分自身が自分のことをまだまだと思っていたから、パートナーからもまだまだだねと思われていたのかもしれないです。

これからはこのままの自分を好きになり、自分が気にいることに心ときめかせようと思います。私は今の自分が好きです。きっと必ず私をこのままで好きになり大事にしてくれる人が現れると信じています。そうしたら、父が望んでいた、夫婦で世界旅行を、私たちがしようと思います。亡くなった父が応援してくれているように思えます。

絶望のどん底から、希望の光に包まれました。

ありがとうございます。深い愛と感謝とともにいます。

匿名希望