narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

DUOワーク 出張承ります

img-logo-rainbow

日本中にDUOワーク出張承ります。

開催をご希望の方は、お申し出くださいませ。

2人以上で、開催します。

♡ DUOワーク 4日間 ¥88,000 (出張経費込み、沖縄、北海道は3名から)

由布院 DUOワーク 9日間 ¥150,000 (通常¥183,000)年末年始開催

ご宿泊一泊¥3,000 (温泉付き)

☆開催決定 浜松DUOワーク 4日間 浜松駅近く浜松城そばです。

8/4・5・6・7 まだ受付しております。

あとお一人ご参加で、¥78,000 になります。

会場宿泊できます。一泊¥3,000

♡DUOワーク ご感想

ナリ 先生

こんにちは。

                                  

先日のDUOワークでは大変お世話になりました。

自分自身、予想外の出来事に驚いています。

先生のサポートと信頼できる仲間の支えがあってのインナーチャイルド

の解放と、DUOちゃんの出現。

今、私は本当に心の自由を感じています。

と同時に、あらゆるものに創造主の愛が宿っているのを感じています。

                               

ちょっとコーヒーが苦く感じた時、愛と祝福をおくりました。

なんと、コーヒーがまろやかになったんですね~。

何にでも使えるな~~~と(笑)

本当に、ずっと苦しみから解放されたいと思っていました。

どうしたらこの苦しみから、逃れられるのか?

そればかり考えていました。

エネルギーワークやセッションもたくさん受けてきました。

でも、どれも私の探してる答えではありませんでした。

シータヒーリングも最高峰まで行けば、この苦しみから解放されるのか?

だったら、頑張ってみようか?

ん?なんか違う気がする・・・。

私は自分にコマンドを入れました。

この苦しみの土台が何かは解からないけれど、私は自分を解放する 。

解放することを阻んでいるブロックを全部外す。

お金も仕事も家族も全部外す。とコマンドしました。

そうしたら、ナリ先生のDUOワークに出会いました。

いつも、期待して参加しては、ちょっとガッカリする私。

今回は大きな期待はしないでおこう。と思っての受講でした。

でも、でも、このセミナーは私にとって、大きな宝となるセミナーだったのです。

まさに、ディバイン・タイミングだったのです。

本当に言葉では言い尽くせないほどの、感謝と感動を

ありがとうございました。

匿名

☆文中、「DUOちゃん」とは、エゴを持たない高次の自我存在、神聖な自己のことです。

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて