narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

「去る者追わず、来るもの拒まず」

「去る者追わず、来るもの拒まず」

諺には知恵がありますね。

「別れてくれ」と言われたら、別れてあげることが後々の人生でよかったと思えることがあります。

執着心を手放すのは並大抵ではない苦しみを伴いますが、

関係を取り戻そうと必死になって、かえってセルフイメージを低くしもします。

自分が真実であることです。

「捨てる神あれば拾う神あり」

どこかで辻褄が合うようです。

流れに乗って、流れを信頼しましょう。

善き思いを持つこと、感謝の言葉を常に響かせましょう。

波動を上げ、維持することで、流れは変わっていきます。

感謝、感謝、感謝します。

愛と光と感謝をこめて