narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆あたたかい心の京子さん

私の友人であり、心底会いたいと思っている沖縄の吉田京子さんは、

あたたかいハートの方です。

そのハートは、永遠性ですので、何十回の転生を経たからそうなるのか、元々そうなのかわかりませんが、

この世の中で、そのようなハートに出会えることは、喜びです。

Viannaは、生徒にスキャンさせたりヒーリングさせたりしませんが、京子さんのエネルギーが好きで、京子さんのヒーリングを受けました。

私も、京子さんにはヒーリングしてもらいます。

真のヒーラーです。

そして、ハートだけでなく、笑いがあります。

誰でも、京子さんに会うと、笑いが生まれます。

ぜひ、京子さんに会ってほしいと思います。

東京、宮崎でもセミナー開催しています。

元気になってくださいね。

愛と光と感謝をこめて