narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

「苦しみにあるとき、喜んでいなさい」

新約聖書 テサロニケへの手紙 5:16〜18

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについて、感謝しなさい。、、」

苦しみのときにこそ、この言葉を自分の内側に響かせます。

「私は喜びます。すべて安心安全最高最善です。私はすべてに感謝します。ありがとう。ありがとう。ありがとう」

内なる愛と光は輝き、憎しみ、後悔、憤り、悲しみ、やネガティヴな思いを、愛と感謝に変えます。

内側で摩擦が起きていたら、マインドが思考に縛られています。

目を閉じて、ハートのわくわくを思い出しましょう。

楽しかったこと、嬉しかったこと、その感じを“今、この瞬間”に感じます。

「私は、喜んでいます」

そして、安心安全最高最善の状態を言葉(お祈り)にします。

「私(私の家族)は、安心安全最高最善です。」

感謝は、最高に高い波動を生みます。

「私は、すべてに感謝しています。」

気になる人から、愛と感謝を送ります。

「〜さん、ありがとう。〜さん、ありがとう。、、、、」

家族にも、友人、地域の人、職場の人、あらゆるものにも、そして地球にも感謝します。

摩擦を起こしている場所や状況には、愛と許しと祝福を送ります。

深呼吸をします。

自分にも、愛と許しと祝福を送ります。

ネガティヴなエネルギーには、愛と許しを送り、無条件の愛に変えなさい、と言って、感謝します。

下から、上にそれらのエネルギーが光に送られ、無条件の愛に変わるのを、見届けます。

結果をすぐに求めず、“今、この瞬間”を感じます。

楽になっているのを感じます。

さらに深い潜在意識にある信念には、レインボーDUOワークで向き合うのは、いかがでしょう。

img-logo-rainbow

「私は、愛と光である」

愛と光と感謝をこめて