narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

光に向く

外側に起きていることに合わせて、目標を立てて生きていくのが通常のあり方だと思いますが、

そのあり方から離れて、

内なるスペースに、光を当てますと、内側に平静が生まれます。

外側を変えようと一生懸命に動いて、余った時間に休んで得られる平静さとは異なる質のものです。

一人ひとりのエネルギーは、とてつもないエネルギー。

外側の目に見える世界を外側から変えるあり方から、自分の内面を変えるあり方へと、移行します。

日々、何を思い、何を話しているか、自分の言葉にも意識的になります。

生きていることに、感謝します。

目に見える物質は、目に見えない光から生まれました。

目に見えない光は、生命界。

生命界に意識の光を向けますと、やがてそれは、物質界に影響を与えます。

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて