narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

最初のハグは、ヴァイアナと

クロアチアのHvar島から2時間船でSplit行き、そこからイタリアのAnconaまで船中泊しました。Anconaに朝着き、列車で約1時間で、Pescare駅です。

Ancona港から歩いて列車の駅までのバス停に向かいます。今回、地図もガイドブックも持たずに旅しているので、行き当たりばったり。

Pescareは、新しいおしゃれな大きな町です。ハイセンスで粋な感じ。

野生的なHvar島とのギャップを感じます。

ホテルは、アドリア海を見渡せる見晴らしの良い美しいホテルでとても落ち着きます。

周りには何も無く、食事もスパもできるリトリートホテルです。

今日は、シータヒーリングの応用インストラクター認定の日でした。

私は、明後日からの『存在の層』受講。ぶらぶらゆっくりホテルを散歩してました。

すると、突然、目の前にヴァイアナが現れびっくり。

ヴァイアナが、私に気づき、歩み寄り、ゆっくりハグしてくれました。

イタリアに来て、最初に出会った人が、まぎれもなくヴァイアナです。

ヴァイアナの波動の柔らかさは、純粋無垢な赤ちゃんのようであり、その高い波動は、一瞬にしてその人を感じ思いやるあたたかさを感じます。

image

Hvar島へのメッセージが以前からあったので、わざわざセミナーを受けにイタリアに来るつもりはありませんでした。

しかし、HvarとPescareは、地図で見ると、アドリア海挟んでまっすぐ真横に繋がっています。夏には直航便が出ています。

image

隣にヴァイアナが来ているのに、会わない訳にはいかない、そうして来たので、本当にすぐここにという感じです。

今日は10月8日、赤い満月で皆既月食です。

image

月が満ちると満ち潮になり、体内のほとんどが水である私たちにも、エネルギーのシフトが増幅されて起きます。

この日に、クリアリングとマニフェストし、豊かな気持ちで過ごすことが大事。

image

インストラクター認定、おめでとうございます!

image

愛と光と感謝をこめて