narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーチルドレンのために

今朝、はっとして目覚めました。

私の旅は、レインボーチルドレンのため?

1年半も前からのメッセージを実現し、振り返ると、

クロアチアとイタリアで、DUOワークした方々には子供達がいました。

私の焦点は、その子たちに自ずと当たりました。

そして子育てに必要なアドヴァイスを、レインボーチルドレンの観点で伝えました。

意識に上らない、大いなる愛の流れに、

私たちは、在るのだと思います。

そして、韓国経由で、つかの間の時間でしたが、韓国でDUOワークした方の家に招待されました。子供たちに会いました。

半年ぶりに見る子供たちは、ひと回りも大きくなってしっかりしてました。

日本でも、です。

縁あって私の元に来てくださる生徒さん、クライアントさん方は、レインボーチルドレンの親御さんであったり、マスター級のレインボーチルドレンです。

レインボーDUOワークは、レインボーチルドレンが安心して、

この地球上で生きるために、もたらされていると思います。

何故なら、どんなときも安心安全最高最善であるからです。

この旅も、来春をメドに一区切りし、別な形で活かしたいと望んでいます。

image

愛と光と感謝をこめて