narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

レインボーチルドレンの特質⑦

大人になったレインボーチルドレン

ヴァイアナは、今年の10月イタリア ペスカーラでの『存在の層』でしきりに話された言葉があります。

「あなた方は、マスターです」

このメッセージは、すでに昨年から私のもとにも直接降って来てました。

それを何人かに伝えましたが、ピンと来てませんでした。

輪廻転生の概念が浸透していることで、それを受け入れ難い人々もいるようです。

それらは、DNAにぶら下がっている様々なビリーフがあるからでしょう。

魂は永遠であり、人間の身体を纏っている“間”が人生ということになります。

両親に受け継がれたDNA情報には、先祖の遺伝子情報のみならず、自分や先祖の過去生、集合的無意識もあるわけです。

そのDNAに刻まれたネガティブな思考を置き換えるワークがシータヒーリングのビリーフワークです。

しかし、ビリーフワークだけでは、まるごとの自分自身を受け入れるのにかなりの労力を費やし、そのため変化の起きない方はシータヒーリングから離れてしまうことが起きています。

そのため私は、ビリーフワーク、プラスアルファをレインボーDUOワーク®として開発しました。

人類が保持している二元性から、創造の源のエネルギーである“無条件の愛”の一元性へ進化していくプロセスです。

その進化を助けるために、たくさんのマスターたちが地球に降りてきています。

レインボーチルドレンと言われている存在です。

特別な才能を持ち、人々のスターとして輝いているマスターや、人知れず愛と奉仕で生きているマスターもいます。

人々への奉仕そのものが、喜びである方です。

レインボーチルドレンであるマスターたちが、喜びの人生を歩むと、地球の波動がどんどん上がります。

最も高い波動こそが、無条件の愛のエネルギーです。

皆さんは、無条件の愛とひとつなのです。

愛と光と感謝をこめて