narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

金賞に心躍る

この笑顔!満面の笑顔です。

先日のクロアチア滞在で、私を慕って「大きいお姉さん」と呼んでくれた子です。

image

この秋、収穫の完全無農薬オリーブが、島始めての害虫による全滅の被害を受けて落ち込んでいたご家族に、朗報。

Pauloは、とことんオーガニックにこだわり、赤ワインとオリーブオイルを作っています。

私と、金賞をとるマニフェストをしました。

お子さんは、終始、両親と対話して、今年の葡萄やオリーブを幼い心で見守ってました。

私はこのファミリーの絆に感銘を受けて多くの気づきをいただいてます。

この朗報は、まさに“心躍る”喜びです。

喜びの波動を送ります。

愛と光と感謝をこめて