narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

楽しい日々ーワンダーチャイルド

ニュージーランドの自宅に久しぶりに家族が集まり、それぞれの楽しみを見出しています。それが互いに影響し合うのを見ています。

 

自宅というのは、ある意味一番安心する場所ですので、蓋をしていた“望み”が呼び覚まされることがあります。

 

思いがけなく娘の蓋が開いて出て来たのは、“ワンダーチャイルド”。

子どもの頃に、歌手になりたかった想いが一気に溢れ出て、毎日来る日も来る日も朝から晩まで歌い続けています。

 

潜在意識の蓋していたエネルギーの凄さを目の当たりにしています。

 

ワンダーチャイルドが出て来ますと、あらゆることがスルスルといきます。

クライストチャーチでJapan Day が折しも開催され出演が決まり、伴奏者がほしいと思っていると現れ、

子どもの頃に習っていたカヤグムを弾きながら歌いたいと思うと、はるかニュージーランドに韓国の琴カヤグムをちょうど手放す人がいて格安で譲り受けました。

 

彼女は、日々の瞑想、ローフード、スムージー断食、官足法の足もみ、砂浴、などなどの健康オタクで、ディトックス三昧。

 

丁寧に楽しく生きてる姿は、周囲の波動をも上げています。

 

3/4(日) 12:50〜 インドアステージでSHOKO 歌手デビューします。

 

f:id:narikim7:20180302172122p:plain

f:id:narikim7:20180302172158p:plain

 

f:id:narikim7:20180302175820j:plain

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて