narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ニュージーランドへようこそ

私のセミナーでは、クリアリングが進み、波動が高まると

10個の人生で実現させることを書いてもらいます。

波動が高いときにマニフェストしますと、それが活きるからです。

日常生活に戻りますと、周囲の状況に戻りますので、エネルギーが上昇したときのことから一部離れることがあります。なので、行動すること、習慣を変えることを意識的にすることです。

しかし、ほとんどの場合、日常生活に戻ると、何か以前とは違うように周囲に感じられます。肝心なのは、周囲よりも自分のあり方が創造性を持っていること。

今回のワンパックは、元々高い波動を持った方でしたから、さらにエネルギーが高まると眩しいくらいです。

そして、見ている私のエネルギーまでシフトして、思いがけないことになりました。

だから私も、その思いがけないアイディアが雲に包まれないよう、語っておこうと思います。

昨日書いたことを具体的にします。

これは、私個人の自由意思でありますが、これに賛同してくださる方々との出会いのために発信します。

私たち家族は以前、ニュージーランドに3年ほど暮らしました。その間に、クライストチャーチ地震が起き、東日本大震災が起きました。

その後、たくさんの親子が日本からニュージーランドに移住して来ました。避難移住ですが、ニュージーランド移民局で暮らすために必要なワーキングビザの取得はとても困難です。

私の意識はまだ一部眠っていましたから、ビザを取得する努力をしてまで、本気に移住を考えませんでした。高校生の子どもたちの親にはガーディアンビザが与えられていました。

当時、夫は真剣に考えて、移住してきた日本人のグループに関わり親交を深めていました。日本に戻ることになっても、必ずニュージーランドに戻るという意志を持っていました。

私は世界中を飛び回り、特定して移住したいと思うことなく過ごしていました。

その自分が、ニュージーランドに移住する、という思いが突如現れたのです。

何か、雲の隙間が晴れたかのように。

なんの脈絡が無いわけではないのですが、ヴィジョンがありありと観えているのです。

それは、私個人のためでなく、ニュージーランドの大自然で暮らしたい、子どもたちや大人たちのためのコミュニティーを創設することです。

今、これを書きながら、私のニュージーランドの心の友人が思い出されました。

彼は、大地主で人々からも一目置かれている人徳の人。

その方に協力してもらおうと思います。

点が線になるかは、やってみなくてはわかりません。

それから、教え子が牧場主です。彼女はサイエンスとして活躍してます。彼女も協力してくれるでしょう。

こうしているだけで、たくさんの懐かしいニュージーランドの友人たちの顔が次々に出てきます。

時空間は同じであることを、さらに実感します。

imagem

ed3ceefb3ffdd160943a06cd820cdd80k

c1511db08b511ace507823fc181aeece

愛と光と感謝をこめて