narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

☆ハコミセラピー トレーニング

ハコミトレーニングが、8月から佐賀県で開始します。

ハルさんがアシスタントとして入ります。

インナーチャイルドワークは、このように長く時間をかけて、同じ仲間同士で行います。

ハコミセラピストとして認定もされます。

レインボーDUOワーク®は、従来のインナーチャイルドワークよりも1回1回の回復力が大きいのですが、認定コースの開催には至ってません。

(35日間のクレジットで、レインボーDUOワーク®認定プラクティショナーになる資格が与えられます)

インナーチャイルド専門のセラピストになりたい方には、こちらのハコミトレーニングをお勧めします。

また、セラピストになる目的でなくても、自分自身の回復のために費やすのもいいと思います。

これから子育てされる方にも大切なワークです。

インナーチャイルドのケアは、セルフではできません。安心できる人に助けてもらいながら、育てるのですね。

緩やかなハコミセラピーは、安心できる場で安心した仲間と共にワークしますので、新たなファミリーになるような素敵なトレーニングとなりましょう。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますよう、お祈りします。

愛と慈しみをこめて