narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

「悟る前にDUOワーク」

「わたしなりに、Duoワ-クの価値をまとめるなら、悟りをひらくスタ-トラインにぶれずに立つため、前段階として必要な癒しであり、浄化であると定義できます。

 

これをせずにスタ-トできるものなら、それはそれでいいと思いますが、このタイプの方は見ていてちょっと苦しそうな気もします。(自分の問題が未解決なのに、新たな苦しみを乗り越えなければいけないという意味で)」

 

 

DUOワークにコメントをお寄せくださいました。感謝します。

 

この方は、DUOワークセミナー、DUOワークセッションを通して、およそ2年間で25回くらいのワークをされたと思います。

 

認定レインボーDUOワークプラクティショナーになるには、35日間のクレジットが必須ですが、

 

皆さんのプロセスでは、大体そのくらいの回数のワークされますと、最初の頃と比べますと見違えるほどにそぎ落とされ、本来の輝きが美しさとなって現われています。

 

波動が高まり、人間関係が楽になり、出会う人々や状況も変わってきています。

 

自分を丸ごと認め、自分を大切にしています。お子さんの友人環境にも影響して健康です。

 

直感力が抜きんでいます。生きることが喜びになります。

 

皆さん、それぞれの道を歩んでいます。

 

道とは、その方の瞬間瞬間が道になります。全く自由な瞬間です。

 

 

心持ちが楽でいられることは、周囲にもいい波動を与えています。

 

地道だけど確実なレインボーDUOワークが生まれて4年目。

 

ワークが随分、変わりました。

 

今では、シータヒーリングを使わずによりシンプルになっています。ヒーリングというよりは、セラピーです。

 

私は、声をかけるだけです。

 

過去生を観ることよりも、インナーチャイルドに寄り添うことがとても大事です。

 

インナーチャイルドのエネルギーは、とても大きいのです。

 

レインボーDUOワークでは、そのエネルギーが回復されますので、いつのまにか楽になっています。

 

 

従来のインナーチャイルドワークで、ハコミセラピーも含めて、1人のインナーチャイルドを癒すのに何年何十年を費やしたそうです。

 

レインボーDUOワークで、何故次々に回復することができるでしょうか。

 

それは、実際に受けていただいて納得していただきたいと思います。

 

それには、やはり、回数が必要だと思います。

 

費用もかかります。

 

 

 

 

幸いにも、現在ではたくさんのヒーリングメソッドがあり、セラピーがあり、自己開発法、瞑想法があります。

 

ご自分がわくわくするありようを、大切にし、自分に合うものが導きだと思います。

 

 

 

それを通して、その方からしか創造されない何かが生まれることもあるからです。

 

 

 

生きとし生けるものすべてが幸せでありますよう、お祈りします。

 

 

愛と慈しみをこめて

 

2016/6/25 記す