narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

迷い

レインボーDUOワークを受けたことのある方々は、他のヒーリングやセミナーをいろいろ受けたけれども、一回一回のDUOワークが力となっていると話しています。

シータヒーリングのセミナーを辞めた理由は、一回一回のワークを大事にしたいと思ったからです。

レインボーDUOワークは、ハコミセラピーのインナーチャイルドワークを取り入れてはいるけれども、あらゆる視点からワークするので、総合的なワークです。

シンプルでありながら奥が深いと言われています。それゆえ、体系化できないでいます。セミナーやセッションで実体験を積み重ねていただくしかありません。知る人ぞ知るマイナーなワークです。

しかし、今年に入り、私の内側でも変容が起きています。その度に、このHPのセミナー欄に載せたり、引っ込めたりしているので、本当に申し訳ありません。

DUOワークを続けることと、私自身の内的な変容のためにリセットすることと、両立させるかどうか、正直、迷いがあるのです。

皆さんにも、エネルギーの変化、意識の変化が起きているでしょうか?

このHPは、コメント欄がありませんので、もしご意見などございましたら、メールしていただければと思います。

昨年末より、セミナーをリクエストされている方のために、開催を検討してもいます。このワークを必要としている方々には、続けていきたいという思いはあります。

しかしこのワークは、自分自身の蓋をするまでにして忘れられた傷に向き合うので、それなりの覚悟がないと、中途半端になってしまいます。

セミナーでは、集中してワークいたしますので、ある種の高揚感があり、また次回も受けると思っても、その次回が一年も経ってしまいますとせっかく高まった波動が日常にもまれて低くなってしまいがちです。

その点、ハコミセラピーや他のヒーリングメソッドでは、体系化されて集中してトレーニングしますので、進度が高まるのだと思います。

レインボーDUOワークは、そういった点で、意識が先にあり、一種の発明のようなもので、まだ人々に定着していないのです。

レインボーDUOワークセミナーは、同じメンバーで35日間のワークをするところまで行うことで、卒業します。

私の中では、すでにトレーニングプログラムができていますが、形にしていません。

そのため、私自身がいったんリセットすることが大事なように思えているのです。

個人を超えたところの意識の流れも然りです。

多次元を生きている感じがいたします。

生きとし生けるものすべてが幸せでありますよう、お祈りします。

愛と光と感謝をこめて