narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

大いなる“意識”である“私”

“今ここ”の意識の次元と、物理的な次元を同時にある感覚の中で、

押し寄せるかのように感情が現れた場合、

それも、“あるがまま”に受け止め、観ます。

それを解放しようとか、その土台を掘り下げるとか、何も思考せず、ただ受け止めます。

そこに苦しみが伴うこともあります。

今までは、それをワークしてきました。今後はワークしません。

ここが新たなレインボーDUOワークのポイントです。

“今ここ”の大いなる意識のスペースにある、には、

“静けさ”に根を下ろします。

それが困難であれば、呼吸に意識を向けます。ただそれだけです。

涙が出れば、涙が出ている、それをただ、“あるがまま”に気づきます。

“今ここ”この瞬間を感じます。

これが無理である場合、チャイルドワークをします。

無理はしません。

“今ここ”に起きていないことで押し寄せるエネルギーは、幻想であり、エゴであり、その下に隠れているインナーチャイルドの傷です。

それに寄り添うこと(ワーク)で回復するあり方、

“今ここ”の意識の静けさにある、あり方、

新たなレインボーDUOワークは、今のその方を丸ごと受け止め、その両方のあり方でセッションします。

金南里のセッションは終了しており、今のところ再開は未定です。

ブログにて、ポイントをお伝えできればと思います。

愛と光と感謝をこめて