narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

奇跡と癒しの公演でした!①

昨日、初回公演が無事に終わりました。

ご来場の皆さまには、お暑い中、ご観覧賜り、心より感謝申し上げます。

観ていただける方あっての舞台です。

時空を超えた“瞬間”を共に創り上げる、見届けていただける大事な観客さまです。

今回、本番に至るまでに、多くのプロセスがありました。

すべて、私の内面のありように、私自身が向き合わざるおえない貴重な体験でした。

実際の稽古に費やしたエネルギーよりも、はるかに多くのエネルギーがそのために費やされました。

しかし、内面に向き合っても、向き合っても、いざ、この“本番”を迎え、やり遂げない限り、見えなかった領域でした。

それは、抽象的な表現になりますが、

「自分の内側が、ひっくり返る」という“体験”です。

これは、プライベートなことでもあるので、ここでは語れませんが、一言で言えばそうなります。

私たち、一人ひとりは、自分ひとりではどうしようもないことが、みんなでひとつのことに集中しますと、ミラクルが起きるのですね。

それが、私の場合、舞台にあるのです。

そして、肉体と共にあるエゴの自分(低次の自我、duo)は、そこからエスケープしたいと思うのですが、

エゴを持たない自分(高次の自我、DUO)は、自分の神聖なこの世に生まれた意味を識っていますから、

すでに、7代前のご先祖さまから、両親の特質をも選んでこの世に来ています。

それは、自分ひとりでしていることではなくて、壮大な“大いなる愛のいのちの流れ”に“ある”のではないでしょうか?

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて