narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

DUOさんの福音

私が瞑想に入るやいなや、これを載せるのがいいと感じました。

シェアさせていただきます。

1年前に顕われたDUOさんのメッセージ。私は福音と受け取りました。

瞬時にその場に立ち会いました生徒さんが書き留めてくださいました。

大変感謝してます。

大きな存在にやっと辿り着いた

世界は変わる世界は回る(メリーゴーランド)

やっと此処まで来れた

やっと赦しが起きた、此処から始まる

全ては必要だった

全てを知るためには必要な事

此処まで辿り着くまで長かった

今は沢山の存在が居る

(魔女狩りで焼かれた記憶をクリア)

今度こそ、この世の神聖であること

この世の美しさを伝えたい

闘い、憎しみ

闇が深いと光を強く感じる

光と共にある 全てはひとつ

忘れないでね

全ては一度は通る道

愛されること愛すること

全ては愛

どんなものにも愛はある

愛のない存在はない

愛を受け入れられない、愛と感じないものは

愛に変えて

共にある、囲んでいる

これは私達が浮き出てきた計画のひとつ

仲間を呼び覚まして

私達の一人一人が愛の波動で

私達が目覚めればわかるはず

私達は愛の存在で光を照らす

忘れたものを呼び覚まし、全てを変えなさい

ここに存在していることに意義がある

蘇る

私達は天使

私の中のプレゼンテーション(仲間と地球を囲んで)

キリストは師である

愛と許し(出来ない人が多くて、自分にも愛と許し)

全ては繋がっている

ワンネスOneness

考えるより感じろ

DUOは育ちました

天使の姿に育って、私に統合しました

私は光であり音であり、有って無いようなもの

エネルギー

宇宙の存在 同時に多次元に存在している

闇を教えるもの 光を

仲間の一人

Fさん、福音をありがとうございます。

DUOさんと私が呼んでいるエゴを持たない神聖なる意識。

この方々が顕われますと、眩しいくらいのエネルギーの波動の高さを感じます。

愛と光と感謝をこめて