narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

奇跡と癒しの公演でした!②

昨日の公演を観た方から、ご報告がありました。

私たちの舞台を観て、感動し、

自分が本当にやりたかったことに“目覚めた”そうです。

それまで、悶々として、なんだかわからずにいろんなことを思いついては、違う、という繰り返しだったそうです。

それが、舞台を観ているうちに、思い出したそうです。

この“癒しと気づき”は、DUOワークで目指すところでもありますが、

2時間弱の合間に、それが起きたのです。

〈奇跡と癒しの公演〉でした。

この方がすぐにシェアしてくれたことですが、他の方々にも何かが起きたかもしれません。

次回公演は9/30です。

一回一回、新たな内容です。どうぞお楽しみに。

どうぞ皆さま、ご観覧くださいますよう、お願い申し上げます。

愛と光は、あなたです。

愛と光と感謝をこめて