narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

真に望むなら

子供時代に、孤独で寂しい思いをすると、その寂しい思いはエネルギーとなり潜在意識に沈み込みます。

潜在意識のエネルギーは膨大なエネルギー。

何をしでかすかわからないのが、滞ったインナーチャイルドのエネルギーです。

寂しさゆえに、パートナーを欲するかもしれません。

真にそれを望むならば、

まずは自分の部屋を片付けましょう。

要らない不要なものは置かないと決めましょう。

そして、自分の内面を浄化しましょう。

悲しみや憤り、不安や恐怖を抱えていては、心も身体もたまったものではありません。

それらは心の毒、体の毒となり、心も身体も重くする不調和の元です。

心静かにして、瞑想しましょう。

瞑想で浄化されないエネルギーは、DUOワークしましょう。

何度も押し寄せてくる波に呑み込まれないようになりましょう。

食べ物も身体にいいものを選びましょう。

お部屋にこもらずに、散歩したり自然界に触れましょう。

軽い運動もしましょう。

お話しましょう。内面のことを話さなくても、話すだけでもいいでしょう。

光のいい思いを持ちましょう。

心も身体も楽に軽くなって、無心である瞬間を大切にしましょう。

それを感じれるのは自分だけです。

かけがえのない自分を大切にしましょう。

ひとりでいても満ち足りている自分であるときに、現れる人がソウルメイトです。

今までうまくいかなかった、幸せなパートナーシップでなかったとしたら、

その関係は、インナーチャイルドが互いに求め合ったものですから、癒されないままの関係だったかもしれません。

もうそれは卒業しましょう。

エゴの愛は、真実から離れます。

あるがままの自分を愛することは、パートナーのあるがままを受け入れます。

完璧でなくていい、あるがままである、存在丸ごとを愛します。

互いの自由を尊重し、愛し合います。

自分を自分が好きになり、自分を知り、自分を最優先でき、自分の気持ちに正直になり、真の意味で自分が自分を愛することは、とても大切なのです。

諦めないでいましょう。

希望は生きる力です。

愛と光と感謝をこめて