narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

ご感想νレインボーDUOワーク®

とうとう今の仕事を手放す方向になるようです。

もう自分の気持ちにウソをつけなくなりました。

無意識でしたが、生きるために今まで自分で自分をだまそうとしていたみたいですが、もうムリみたいです(笑)。

ワガママでもなんでもいいんですが、自分に正直に生きていくと決めました。

あまり自覚していなかったんですが、今までは仕事辞めたいと思っても

仕事をやめたらお金がなくなるという恐怖感でどうにもならなくて苦しかったんですが。

レインボーDUOワーク®で、最後にやってもらったワークが決め手となったのだと思います。

不思議な位お金に関する恐怖や不安が落ち着いているんです。

南里さんと風のマスター(風龍の化身かな?)Aさんのおかげです。

かといって仕事辞めてからどうするかは、今のところノープランなんですが、

いままで「休みが取れないから」と我慢していたことができる!と思うとワクワクしています。

ヒーリングは好きですが、もし仕事としてするならまずは私の中の「〜〜」をどうにかしないといけないなと思っています。

ペアワークができたのは南里さんのがっつりサポートのおかげです。

ただ、昨日たまたまシルクドソレイユの「オーヴォ」の福岡公演を見に行ったのですが、そこで「人間すごい!」が入りました(笑)。

今はとりあえず二重思考ですが…。

素晴らしい公演やコンサートにはヒーリングに匹敵するパワーがあるのかもしれないと思いました。

ありがとうございました。

O さん