narikimの日記

http://rainbowduowork.hatenablog.com 日記バージョン

意図を明確にする

image

…この世が生き辛い、何で生まれて来たのかわからない…

そう思いながらも、一生懸命に生きている方がとても多い。

ストレスまみれの日本にいて、かろうじて生きていると言います。

押しつぶされそうになりながらも生きてこれたのは、どこか見えない力に守られていたのだと思うようになりながらも、

何だか知らない“思い込み”がいっぱいぶら下がって、私のDNAが勝手に作動している。

まるで‘マトリックス’のよう。

自分の思考に気をつけなければならない。

勝手に作動する前に、それが何なのか突き止めます。

たくさんの力が働いているのを知ります。

‘意図を明確にして集中’するというメッセージは、誰にも共通しています。

自分の意図を明確にし集中したことで、実現したことがあったら、一つ一つ感謝し自信を持ちます。

意図を明確にする

意図した自分の力を信じる

自分の力は、創造の源とひとつ

喜びを体験します

自分の人生を“愛と喜び”に変えるには、

自分がどうありたいか、明確にします

3日間のソウルメイト レインボーDUOワーク® で、さらなるメッセージが一人ひとりに届けられ、ワークにより変容が起きましたこと感謝します。

創造主によるレインボーDUOワーク® セミナーの醍醐味をぜひご堪能いただければ幸いです。

はるばるご遠方よりご参加の皆様、心より感謝申し上げます。

愛と光と感謝をこめて

image